ゆかの事件簿豊田合成編



*事件ファイル1「後藤さん・・・」
記者席って言うんですかあそこは??ぇ
そこに、手前から後藤さん・福島さん・勝間さん(マネージャー兼広報担当)
という感じに座ってたんです。
メニューのシャシンにもあるように後藤さんはめっちゃキョロキョロしてたんです!!
ビデオ置くところでも探していたのかも・・・
後藤さんは勝間さんに用があったようで、勝間さんと話していました。(座ったまま)
その間には福島さんいるんですよっ!!
後藤さんと勝間さんはかまわずに、のけぞった格好でずっと話していました。
福島さんは机にヒジをついて試合観てたようです。
後藤さん・・・イスから落ちそうになるほどのけぞってますけど!?笑
パイプ椅子なのに回転しているみたいでした・・・。ぇ
福島さんは途中から会話に参加してました!
後藤さんおもしろい・・・!てかかわいかったよ・・・笑

*事件ファイル2「勝俣さん走りすぎっ!」
この日は勝俣さんずっとアップゾーンにいたのですが、
体を動かしたいのだろうか・・・走りまくりです。
アタックなどでボールが観客席の近くまで飛んできたのを、
拾う人いるんですが・・・その人より早く反応して勝俣さんが
アップゾーンから走って拾いに行ってました。
どこまで行くねん!!ってくらい遠くまで拾いに行ったり・・・笑
メニューのシャシンのトコにあるアップゾーンの様子で分かりますかね??
勝俣さんがブレているのは走り出す瞬間だったからです。
ボール拾う人がビックリされてましたよっ!!

少なくて申し訳ありません。
豊田合成さんのキャラをまだいまいちつかんでいなかったので・・・
なかなかおもしろい!ってトコを見つけることができませんでした・・・!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送