ゆかの事件簿松下編



*事件ファイル1「牛尾さんはセッター」
当たり前じゃん!!ってつっこみなしで。笑
ウォーミングアップの時に、コーチ(南部さん)が打ちレーシーブして、トスを上げるというのをやっていたのですが・・・
牛尾さんがバックトスで上げたら丁度次のボールを打とうとしていたコーチの手に直撃!!
牛尾さんが振り返ったらコーチがニヤリ→( ´ー`)ってしたので、 牛尾さんが爆笑!
牛尾さんコントーロールいいんでしょうねやっぱり。さすがセッター♪
って話です。牛尾さんが笑ったコトに感激でしたけどね!

*事件ファイル2「コーチ(南部さん)の愛のムチ!」
南部さんは事件ファイル1のコトを根に持っていたのでしょうか・・・。
牛尾さんをしごきまくり!!笑
今度は牛尾さんレシーブの時にコーチがちょい手前に打ったんデス。
牛尾さんはえ゛ぇ!?って感じでイイところに当たらず上がりませんでした。
そしたらまたコーチがニヤリ→( ´ー`)って・・・Uu
牛尾さんさすがに苦笑い!!笑

*事件ファイル3「今井さん!!」
席が初めてサーブ打つ前ってのが見える位置に座りました!
今井さんがサーブに向かって来て、ボールをキャッチする時、
両手で「ガシッ!!」ってつかむのがとても可愛かったデス!!
・・・そんだけです・・・!!

*事件ファイル4「松永さんノリノリ♪」
2セット目が終わった後に、豊田のチアが踊ったんですが、
対人パスで松永さんは岩田さんが来るのを待ってました。(岩田さんジャージを着る最中)
松永さんずっとボール片手に持ったままじーっとしてました。
そしたら、チアの曲でミッキーが流れたんです!!
その瞬間に松永さん首をカクカク♪リズムとってめちゃんこ楽しそうにしてましたv
ボールを打とうか打ちまいか・・・って感じの格好でリズムとってても・・・笑
けど、すんごくかわいかったんですよ!

*事件ファイル5「カ・・・カントルさんの!?」
試合終了後のコトなんですが、カントルさんが男の子と手をつないで控え室に帰っていきました。
カントルさんと同じ髪型の金髪の男の子・・・
ん!?息子!?それにしても似すぎてる!!笑
その後に、綺麗な女性とカワイイ女の子が控え室に帰っていきました。
ん!?奥さんと娘!?それにしても似すぎてる!!笑
何だか驚きましたv

*事件ファイル6「近っ!!」
この日は岸本さんと森田さんは出場せずに観客席へ・・・
その時に通った道がめちゃんこうちに近かった・・・!!
そんだけだけど、ウハウハですよv笑
森田さんのプレー姿をまだ1回も観たことないから観たい♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送