ゆかの事件簿JTサンダーズ編



*事件ファイル1「復活だが・・・」
臺さんと徳元さんは少し前の試合から復活してました!!
チームとしてはとても良いコトですね♪
けれど・・・けが人増えてません??
徳元さんはまだ完璧に治っていないようですが、内富さん・・・
突き指で親指グルグル巻きですか・・・!?ヒドイんでしょうかね?
あと、山本さんが来られてなかったのですがどうしたんですか?
22日の試合では居られたようですが。乱文ですみません。

*事件ファイル2「さすが関西人!!」
JTの関西人と言えば、前田さんと丹山さん!!
アップゾーンにいる時に2人並んで立っておられたのですが、
ナゼか漫才立ち!!(手を前で組んでるというか何と言うか・・・)
漫才を見ていただくとわかるのですがね・・・。
とにかく2人でお笑いやってそうな雰囲気でしたv
特に関西人だからというのは関係ないですね。笑

*事件ファイル3「サポーターは?」
前田さんっていつも左足にサポーターつけてますよね。(細いやつ)
それをしていなかったのですが・・・気になってしまいつい・・・
別に意味はないですかね??笑
なぜしていないのか知ってる方居られたら教えてください!

*事件ファイル4「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
驚きと笑いだけですよ本当に。笑
選手たちは試合後にクールダウンをしていたんです。
その時に、サベリエフさんはベンチの近くにいました。
すると背後から・・・・・・・・・・・・・・・
とぉ!!っと跳び蹴りをしようとする日高さん・・・
本当にスレスレまで跳んでいってました。サベリエフさんは気づかないまま。
サベリエフさんの隣にはアントロポフさんがいたのですが・・・
その背後にも怪しい影・・・・・・・・・・
2人連続で跳び蹴りをしようとする!!誰やねん!!
・・・丹山さんと町野さん・・・
イヤイヤイヤ。いくら暇だからってそれはアカンよ!!
本当に驚いたし、大爆笑でした。笑

*事件ファイル5「記念品!!」
事前に記念品がもらえるというのがわかっていたのですが、内容は行ってからのお楽しみ状態で。笑
っで、結局なんだったのかというと・・・
・JTサンダーズカレンダー・ジョン丹山(マスコットキャラ)付のボールペン・ジョン丹山付のペンケース
・しゃもじ2セット・JTサンダーズクリアファイル
・選手紹介のパンフレット(ミニ)ファン感は3月27日だそうで。
あと・・・アマリリス!!(花の鉢植えごと)
・・・栽培しろと!?笑 花育てるの好きだから別にいいんですが
かなりビックリですよ!!すべて記念品は紙袋に入れられていたのですが、
一番場所とってたのアマリリスですからね・・・苦笑
けど、JTいいものくれちゃいますね♪カレンダー当たらなくてショック受けてたけどもらえたのでテンションアップ↑↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送