*セノビーの悲劇*

セノビーの悲劇って何やねん!!タイトルにはこだわっちゃいけません。笑
終わって出口のところで選手がセノビーを配っていたわけですよ。(写真79)
最初は町野さん・酒井さん・飯塚さんが配っていました。
けど、ほとんど人が帰らず・・・
そしたら、徳元さん・平野さん・丹山さん登場。
山本さんは子供と手をつなぎ、奥さんと一緒に降りてこられました。
平野さんはセノビー配らずに山本さんの子供と遊んでいました。

町野さんが誰も帰らないのをみて、「よぉし!セノビーを宣伝するかぁ〜!!」っと言ってセノビーを一口飲んで、
「セノビーを飲んで大きくなろうっ!!」キラキラオーラ出てました。笑 何かCMで使われそうなくらいさわやかで。
その飲んだセノビーを元にあった場所に戻して、「今ならコレ(飲みかけのやつ)サービスだよ〜笑」って・・・まじかよっ!
町野さんに負けずに徳元さんだったかな?男の子に「大きくなって帰ってこいよ!」っと言ってセノビーを渡していました。

結構時間たったけど誰も帰ろうとせず・・・
丹山さんが「何で帰らんの??・・・(ココでJT関係者に説明されて)あっ!目当ての選手待ってんのかぁ。おーい!うっちぃ〜!!」っと叫んでいました。笑
河野さんや臺さんが降りてきました。セノビーは配らずにファンサービス!(サインしたり写真撮ったりと)
平野さんや町野さんは子供たちと遊んでいました・・・

丹山さんはファンの方に帰ってもらうために、「はーい。今ならセノビー2本あげるよっ!」とか「今ならづかちゃん(飯塚さん)の頭触らせてあげる!!」って言ってました。飯塚さんは「えぇっ!?」ってちょい引き気味で驚いてました。

私は帰ることにしました。頑張っていた丹山さんからセノビーもらうことにしました。・・・そう悲劇はココから・・・笑
私何を思ったか「頭触らせてください!笑」って言っちゃいました!
丹山「はぁ?!苦笑」私「(うわ・・・ヤベェ・・・)」丹山「づかちゃんならイイけどv」
私「あっ・・・じゃぁ・・・」丹山「じゃんけんするわぁ!!・・・っでどっちがイイん?(どっちさわりたい?)」えっ?何じゃんけんはどこに消えた!?笑
私「あぁ・・・どっちでも。笑」丹山「何やねん!!どっちでもエェってっ!!笑」と言ってセノビーを下のセノビー入ってる箱に投げつけてました・・・。
私「あっ、じゃぁ(じゃぁって何!?)飯塚さんで!」
ワサワサ。触らせていただきました。
触ったら丹山さんが「何すんのよっ!!笑」っと飯塚さんの頭を抱きしめてました。笑
何だったんだ??と思いながらも「ありがとうございました!」っと言いました。
そしたら丹山さん飯塚さん「あっ、どぉも♪」っと満足気な返事が返ってきましたvぇ

いやぁ・・・本当に申し訳ないことしたなぁーっと思っています・・・Uu
はぃ。セノビーの悲劇でした!!
レポートはココまでですv読みづらくてごめんなさい。
しかも文章能力ないので伝わりづらいことだと思います。
反省だらけですね。苦笑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送