*ファッションショー*

今年もやってきましたファッションショー!!
去年の様子はいろいろなサイトのレポートでしか知りませんが・・・
スタイリストさんは去年と同様・・・あのお方ですよ。笑
お姉系の男の方!名前わかりませんが・・・。
その人曰く「今年は露出が多いわよっ!」だそうです。
モデルはだぁ〜れ??何

最初に登場は・・・町野さん♪(写真53)もぅめっちゃかっこよすぎですv何か見違えました。笑
全身白!って感じです。ボウシかぶってサングラスかけてました!

続いては徳元さん♪(写真55)すごく恥ずかしそうにしてたようです。
徳元さんも全身白!!サングラスかけて、ハンチングかぶって、オレンジのマフラー(?)を中尾巻きで。笑

続いては酒井さん♪(写真56)酒井さんも恥ずかしそうでした・・・。
酒井さんは白!!に上着黒でした。サングラスかけてました!
よく見えなかった・・・Uu

最後は前田さん♪一瞬、はましょー!?(浜田省吾)とか思ってしまった・・・笑
前田さん露出系v黒のベスト?何アレは?腕全開です。笑
その腕にはタトゥが入っていました!前田さんはタトゥ初体験だそうで。


スタイリストさんのコメントありましたがよく覚えていません・・・。前田さんの時に言ってたコトが印象的で・・・笑
「もう!この腕最高でしょっ!抱かれたいって感じでv抱かれちゃおうかしらvvv笑」みたいなこと言ってました。
そしたら、前田さんが服の前をバッ!っと開けちゃった・・・
キャーv素晴らしいですね。何
ファン感の時は角度的に見れなかったのですが、写真で見させてもらいました。

あっ、今気づいたけど。(写真見てて)みんなズボンはおそろいなのか!?一緒にしか見えないけど・・・。
ファン感の時は気づかなかった!

4人は会場をぐるっとまわって、(写真58)最後に「ポーズ決めてください」っとアナが言ったので皆さんポーズ決めてました!笑えました。笑(写真59)

*フォークダンス*

これまた毎年恒例のアレですよ。笑
お手本に原さんとアントロポフさんが踊ってました。(たぶん)
っで、原さんがあやふやで・・・アナが「自信のあるかたいませんか!?」っと選手の皆さんに聞いてました。
そしたら平野さんが名乗りを上げました!!
自信がある・・・本当にウマかったですvすんばらすぃ〜!!(写真62)

今年は内富さんと最後ペアになってた方がプレゼントをもらえるようで・・・うらやましいぞこんちくしょう!!笑
まぁフォークダンス始まったわけですよ。何(写真61〜73)
私は「いいなぁいいなぁ」って連呼してたんであんまり覚えてません・・・Uu
えぇ〜っと、サベリエフさんの顔は真っ赤でした!
とりあえず皆さんまわりをキョロキョロしながら踊っていたみたいです。
小さい子供もいてその子は抱かれてました♪
っで、内富さんからのプレゼントは・・・サイン入りのユニフォーム!!
ぬーんいいなぁいいなぁv笑

これで全部終わりかぁって思ってたら、「まだ時間があるのでフォークダンスもう一回やります!」って。
また当たらなかったよ・・・Uu「いいなぁいいなぁ」をまた連呼ですよ。笑
またまた内富さんからプレゼントがあるようでv
2回目なので選手は多少踊れるようになったみたいです!
そして、またまた小さい子供がいてその子はお母さんが肩車!!
母親って強いですよね。ビックリしました。
内富さんからのプレゼントはサイン入りのポロシャツだったと思います。


6.閉会式・サイン会へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送