*丹山さんクイズ*

新コーナーだそうで。ルールは、丹山さんが選手の暴露話をしてその中に本当の話が1つだけある!それを当ててください♪っというものです。
暴露される選手は、宮下さん・平野さん・苅谷さん・河野さん・直弘さん・山本さん・日高さんの7人です。
下の中に本当の話があります!皆さんも考えてみてくださいv

宮下さん→丹山「宮下さんは、JTのCMに出たおかげで今年のバレンタインチョコを100個もらった。」
宮下「昨年は50個くらいもらいました。」

平野さん→丹山「平野さんは・・・・・・・。」何!?言葉詰まってますよ・・・??そしたら漢字が読めなかったらしく・・・。
丹山「平野さんは愛娘(まなむすめ)がかわいくて服をタンスに入りきらないくらい買ってしまった。」
平野「娘は目に入れても痛くない!」この後も何か言っていたのですが聞き取れず・・・

苅谷さん→丹山「苅谷さんはイタリア遠征に行ったときに街を歩いていたらモデルにスカウトされた。」
客「え゛ぇ〜!!(へぇ〜)」
苅谷「まず1ついいですか。何!?最初からないと決め付けたような反応は・・・!笑」

河野さん→丹山「河野さんは夜ドラクエをやりすぎて練習に遅刻したことがある。」
客「あぁ〜・・・(ありそう)」な感じでした。
河野「ファイナルファンタジーでも・・・」

直弘さん→丹山「直弘さんはプロフィールの・・・プロフィールでは198センチと言っているが、本当は5センチサバをよんでいて193センチだ。」
苅谷「顔の大きさでどうにかしてるんだよ。笑」
直弘「そうそう。顔の大きさと髪のボリュームで何とか。笑」

山本さん→「山本さんは釣りで魚を釣りすぎて奥さんに怒られたことがある。」
アナウンサー(以下アナ)「何匹くらい釣ったんですか??」山本「まぁ、いっぱいです。」
アナ「何で怒られるんですか?」山本「洗うのが大変なんで・・・まぁ僕がやってますけど」
アナ「丹山さん。山本さんの釣りの腕前は??」丹山「僕は一緒に行ったことないですけど噂ですごくウマイと・・・」

日高さん→丹山「日高君は小学校6年生の時にすでに185センチあった。」
アナ「ランドセルで行ってたんですか?」
日高「ランドセルはもう4年生の時に・・・」


はぃ!皆さん誰だと思いますか??会場では河野さんが多かったようです。

正解は・・・











日高さんでしたっ!!(写真52)今日高さんの身長は201センチ・・・。
小6の時に185センチ!?中・高とかでまだ伸びたんだなぁ。スゴイですね。笑

河野さんも微妙にホントらしいです。笑 よぉわかりませんが、丹山さんがチラッとそんなことを言っていました。
なぜ丹山さんだったんでしょ??丹山さんはクイズを読むときすごくドキドキしているようでしたよ。笑

5.ファッションショー・フォークダンスへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送