*的当てゲーム*

昨年もありましたです!的当てゲームです。
初めはアタックで的当て。
挑戦者は、尾上さん・前田さん・山本さんデス。
始める前にコメントしてましたが覚えてないです・・・皆さん自信なさげでしたが、山本さんは「若い2人には負けてられない!」と言っていたような気がします。

あっ、セッターはアントロポフコーチ!!
一人目の挑戦者は尾上さん!(写真29)アナウンサーさんに「準備はイイですか?」って聞かれて手で○を作っていた姿が印象的です。笑
結果は2枚でした。(たぶん)

二人目の挑戦者は前田さん!(写真31)アントロポフさんに何か注文してたようですが、コーチは「だめだめ〜」って断ってる感じでした。笑
前田さんも結果は2枚!(たぶん)いい勝負してますね!

最後の挑戦者は山本さん!本当にナイススパイクで結果は3枚!見事勝利♪
最初のコメント通りですねv

続いてはサーブで的当て!
挑戦者は、飯塚さん・酒井さん・内富さんデス。
飯塚さんは最初に全て倒す!とでも言ったのでしょうか・・・??

一人目の挑戦者は飯塚さん!何とネットに引っかかりまくりで結果は0枚・・・。
終わった後に土下座してました。笑

二人目の挑戦者は酒井さん!ジャンプサーブですよっ!酒井さんのジャンプサーブ初めて観た。すごかったけど、結果は0枚

最後の挑戦者は内富さん!ジャンプサーブ打ってないときもあったかな??4本目まで当たりなし・・・!最後のチャンス・・・
何と!最後の最後に一枚当てちゃいました!!
なので1枚当てた内富さんの勝利ですv

*綱引き*

これも毎年恒例ですか??
A・B・C・Dチームに分かれてましたが誰がどのチームかさっぱり!ォィ
準備の時かな?すごく近くに前田さんが来てファンサービスしてました!
カメラを構える人が多かったのでポーズ決めてました。残念ながら私のいる方は向いてくれないのかなぁ??っと気を抜いていたら、いきなり前田さん振り向いてこちらにもファンサービスしてくれました!
けど、カメラ構える人すごく少なくて前田さんが「おいっ!!せっかくポーズとったのにぃ・・・!!笑」ってつっこみ(?)を。笑(写真38)

綱引きなんですが、苅谷さん・丹山さん・飯塚さん(あともう一人分かりかねます)のチームが勝ちました!!
・・・って実はを言うと反則してます。笑
宮下さんと町野さんがいるチームは宮下さんと町野さんが相手チームにちょっかいをだして反則になっていたのですが・・・
苅谷さんはファンの人たち集めて、「おぃっ!バレないように引っ張るんだっ!笑」っとさわやかに言っておられました。(写真46)
一人くらい手伝っていて見事勝利vあ・・・!!一人どころじゃなかった・・・3・4人は手伝ってるぞっ!
あぁ〜あぁ〜いいんだそんなことしてぇー・・・!!笑

まぁ説明しづらいです!ぇ 近くにいた選手撮ったんで写真見てください!

4.丹山クイズへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送