2005年3月27日JTサンダーズファン感謝デー2005


写真と一緒に見た方が分かりやすいかもしれません。
写真(別窓で表示です)

とうとうやってきました!ファン感謝デー!
私は無事に猫田に着くことができました・・・。
入り口付近で待ってました!!
そしたら選手の姿がぁ!
町野さん・酒井さん・飯塚さん・丹山さんだったでしょうか・・・
受付嬢やってました。違 整理券とクリアファイル(Nanberの付録、ミニパンフ入り)とペンケースと靴入れ用の袋(ルーツの)配られてました。
酒井さんがペンケース配ってたんですが、私に渡し損ねそうになって「ヤベェッ!!」ってメッチャ焦ってました。笑
その後ポスターご自由にお取り下さいってのがあったので2枚もらいましたv(私と母で2枚です)

とりあえず体育館へGO!!って・・・猫田体育館って3階なんだぁっと。
席は指定席だったので探しました。すごく探しました。見つからなかった・・・Uu
席は入り口からとても遠いトコで、しかもナナメ!観づらい位置かも。
ファン感始まるまで1時間!Stingray(Vo&Gu.曽谷考さん[通称Kou]Gu.内谷正道さん[通称Uppy]Synthesizer.佐藤隆爾さん[通称Ryu]の3人のグループ)の皆さんがライブしてました。
最初はオリジナルだったのかな?
んで。「若い人多いので若者向けの曲練習してきました!」っと。
イントロですぐわかっちゃったv笑 ORANGE RANGEの「以心電心」と「花」を歌ってらっしゃいました。
そのとき・・・!!
「スペシャルゲストをお呼びしましょうっ!!一人目は日高くん!」
日高さんはサスケの「青いベンチ」を歌われました。(写真1)
ハーモニカまで吹いちゃって♪
すみません・・・聴いてたんですけど聴いてなかったです・・・ぇ
ライトがメッチャ当たるトコでまぶしくてまぶしくて。写真撮ろうとカメラと格闘してました。ォィ
っと日高さんのうっまい歌終わりました。そしたら、「続いてのゲストはうっちぃ!!」って。
その瞬間会場「キャァーv」って・・・。
内富さんはゆずの「栄光の架橋」を歌われました。(写真2)もぅ泣くかと思った!笑 アテネっ子ですから。(知らん)
終わった後の先輩(Kouさん)からの一言は「歌詞途中忘れとったね。ココ(楽譜指して)書いてあるのに!笑」でした。(内富さん途中歌詞間違えたか忘れたかしたんで)
っで、「3人目のゲストは・・・」は!?まだいるの?って思ったら、「会場の皆さんです。」だそうです。
4人くらい指名されて前に出てJT応援歌を歌っていましたv
またStingrayの皆さんがJTのために作った曲を歌われました。
これでライブは終了です。ライブ終了後まだファン感開始まで20分くらいありました。

ライブ中他の選手は、控え室から覗いていました。(カーテン閉めてあったのでチラッと)
あと、ベンチに座ってぽけーっとしていたり・・・ぇ
開会式では選手がマスコットボールを1人2個ずつ持って出てきていました。全然飛んで来なかったよぉー。おーい。
最初っからやらかしたのは前田さん!出てきた瞬間女!?笑
マスコットボールを2個服の中にいれてね。うん。これ以上は言うことないよ。ォィ

2.紅白試合へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送