2004年11月28日第11回Vリーグ:JTサンダーズ×NECブルーロケッツ


(カッコ)内の写真は、メニューのシャシンというところにあります。

朝からバスに酔いながら行ってきました!!笑
会場に到着したときには行列が〜・・・!!
やっぱり遅いかぁと思いながら最後尾に並んだ時にすんばらすぃ〜ことは起こった。何

何とタイミングよくJT選手を乗せたバスが到着!(写真1)
写真もちょいと撮らせてもらいました。笑 けれど、皆さん足早に会場へ入っていかれました・・・


会場に入ったらコートで練習してる人たちがいるなぁ〜。(3人)
地元の高校生か・・・。

って・・・NECの選手じゃんっ!!笑(写真3)
自分の目の悪さを恨みました。
宇佐美さん・大村さん・浅倉さんの3人で何かやってましたよ。
浅倉さんがレシーバーで、大村さんがセッターで、宇佐美さんがアタッカーで・・・
大村さんケガしてたので打てなかったんですよね。

選手たちは続々と集まってアップしてました。
目の前はJTがアップしてたので何とも喜ばしいvvv(写真6)
しかーし!!人数足りない・・・・!!
キャップの臺さん・海人の徳元さん・ガニ股の内富さんがおられなかったです。ケガ早く治るとイイですよね。

JTの対人パスは、
サベリエフと山本さん
平野さんと河野さん
宮下さんと飯塚さん
丹山さんと直弘さん
苅谷さんと尾上さん
町野さんと前田さん
酒井さんと日高さんは球拾いやってました

試合レポへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送